大切な結婚指輪の選び方|東京で婚約指輪のオーダーメイドやサイズ直し等ジュエリー修理ならアキラジュエリー

大切な結婚指輪の選び方

結婚指輪や婚約指輪は、オーダーメイドによって他にはない素敵なデザインを求められると思います。幸せな愛の形として指輪を選ぶなら、自分らしさをより魅力的に演出してくれるデザインを意識してみてはいかがでしょうか。

いつまでも女性らしい可愛さを

いつまでも女性らしい可愛さを

女性として可愛らしいデザインに惹かれるという方もいらっしゃるでしょう。

普段から可愛らしいファッションを取り入れている方には、より女性らしいキュートさを演出するデザインがおすすめです。花、リボン、ハートをモチーフとしたデザインは愛らしさをさらに引き出してくれます。

また、イエローゴールドやピンクゴールドといったゴールド系の素材も女性らしいやわらかな印象を与えてくれるとともに、日本人の肌に馴染みやすい色合いとして注目されています。

エレガンスな魅力を引き出すデザイン

エレガンスな魅力を引き出すデザイン

大人の女性として魅力を引き出したいとお考えなら、女性らしい華やかさとともに落ち着いた雰囲気のあるデザインがおすすめです。

細めのアームやS字を描くようにカーブされたリングのデザインはソフトな印象を与え、洗練された大人の雰囲気を演出してくれます。

メレダイヤをふんだんに使った華やかさや、ダイヤモンドあしらったゴージャスなデザインも魅力的です。

クールでシンプルを好む方は

凛とした雰囲気やシンプルなデザインを好む方は、素材の輝きによって自身の魅力を引き出してくれるプラチナ素材がおすすめです。
リングの裏側に刻印を入れたり、形状にこだわってオリジナリティを出すことで二人だけの特別なデザインに仕上がります。純白の輝きを放つプラチナはクールなデザインにも合いやすく、形状を直線的に仕上げることでキリッとした格好良さを演出してくれます。

東京周辺で婚約指輪のオーダーメイドジュエリーをお考えなら、ぜひ一度当店へ足をお運び下さい。
お客様のご要望を丁寧に確認しながら、予算やデザインイメージをもとに最適なプランをご提案いたします。婚約指輪の購入後もご安心してお持ち頂けるように、修理リフォームサイズ直しなども行っております。オーダーメイドジュエリーの他に、現在お手持ちであるジュエリーのリメイクも承っておりますのでお気軽にご相談下さい。

東京で婚約指輪のオーダーメイドは【 AKIRA jewelry 】 概要

会社名 AKIRA jewelry - アキラジュエリー -
所在地 〒263-0043 千葉県千葉市稲毛区小仲台6-5-1
電話番号 043-215-8757
お問い合わせ お問い合わせはこちらから
URL https://www.akira-jewelry.com/
業務内容 結婚指輪・婚約指輪などのオーダーメイドジュエリー制作、ジュエリーのリペア修理、ジュエリーリフォーム等。
説明 結婚指輪、婚約指輪のオーダーメイドは千葉の『AKIRA jewelry(アキラジュエリー)』にお任せください。ジュエリーのオーダーメイドの他に、ジュエリーリフォーム・リメイク、サイズ直しなどのリペア修理、オリジナル商品の制作・販売も行っております。店舗はJR総武線 稲毛駅から徒歩5分にあり、東京方面からもお越しいただきやすくなっております。ご来店をお待ちいたしております。

オーダーメイドジュエリーに関するコラム

意外と知らない婚約指輪と結婚指輪のこと大切な結婚指輪の選び方知っておきたい婚約指輪と結婚指輪の違い結婚指輪を選ぶ際に考えたいことジュエリーリフォームをする前に知っておきたいこと婚約指輪の保管方法婚約指輪に多い18Kとプラチナについての基礎知識日本における結婚指輪の歴史人気が高まる婚約指輪と結婚指輪の重ねづけジュエリーリフォームのタイミングについて婚約指輪と結婚指輪の上手なサイズの選び方あなたのジュエリーを本来の輝きへ知っておきたいジュエリーの簡単なお手入れ方法輝きを維持するために大切なジュエリーのメンテナンスいつがベスト?婚約指輪を購入する時期みんなの購入価格は?婚約指輪の相場結婚指輪と婚約指輪婚約指輪と結婚指輪の違い
  • Instagram
  • Facebook
  • X(twitter)
  • Blog
  • youtube
ページのトップへ戻る